平成29年式でワンオーナーのCB1300スーパーボルドール Eパッケージを買い取りさせていただきました。12月28日
CB1300スーパーボルドール Eパッケージはスタンダードモデルにメーカー純正ETC車載器とグリップヒーター、専用インジケーターランプを標準装備したモデルとなります。
こちらのCB1300スーパーボルドールにはアールズギア製ワイバンサイレンサーにゼログラビティ製スモークスクリーン、メーカーオプションのパニアケース&トップケースが装着されており、街乗りからロングツーリングまでどのシーンでも使える仕様となっていました。
今回ご売却いただいたお客様は「
カスタム車高価買取キャンペーン」ページからお問い合わせいただき、ご成約となりました。
平成28年式で現行モデルのCB1300スーパーボルドールをご売却頂きました。12月15日
CB1300スーパーボルドールはSC54型CB1300SFをベースに、高速走行での安定性向上のためのハーフカウルを装備したモデルです。
CB1300シリーズとしてスーパーフォアと共にマイナーチェンジやバリエーションモデルの追加、特別仕様車の設定などを繰り返してきました。
2014年にマイナーチェンジされ、今のモデルとなります。
6速ミッション採用やLEDヘッドライト、ETCとグリップヒーターの標準装備、10本スポークホイールの採用など多岐にわたります。
また、2019年モデルでは前後オーリンズサスにブレンボ製ブレーキを採用した「SP仕様」がタイプ設定されました。
今回ご売却いただいたお客様は当社で行っている「
高価買取アップキャンペーン」からお問い合わせいただき、ご成約となりました。
ホンダの傑作とも言えるこのCB1300SFボルドール。
歴史ある技術とホンダの誇りが込められているCBシリーズは、ホンダの数多くある車種の中でも秀才であります。
CB系のエンジンのメリットとしては、ホンダV型エンジンと同様に壊れにくく長年ツーリングを楽しめることとして評判が高いです。
CB1300SFボルドールでは、高速走行の際に安定で走れるように造られているためにハーフカウルを搭載しています。
初めて販売されたのは2005年であり、高速道路で2人乗りが解禁される年でもありましたので、彼女を後ろに乗せる為に購入した男性も少なくは無いでしょう。
それ以降、CB1300シリーズとしてマイナーチェンジやバリエーションを増やすなど、特別仕様車の設定など都度増え、2014年のマイナーチェンジでは、6速ミッションが搭載されるとともに、ハーフカウルのフォームもリニューアルされました。
更に、ヘッドライトは現代的なLDE化に変更されました。
2017年には、それまで別仕様車に搭載されていたグリップヒーターなどの標準装備としました。
2019年の最新モデルでは、オーリンズのサスとブレンボのブレーキを搭載したSP使用が新たに加わり、常にライダーから愛され続けています。
2016年式のCB1300スーパーボルドールEパッケージを買い取りさせて頂きました。5月7日
走行距離わずか2,000km弱、ワイバンフルエキゾースト、アクティブサブフレーム、ストライカーバックステップ、フェンダーレス、スライダーやEパッケージのETC車載機、グリップヒーター、シフトインジケーターランプなどなどカスタムされておりました。2018年モデルからはETC車載器とグリップヒーターは標準装備となったり、アシストスリッパークラッチが採用されたりとCBは常に進化し続けています。
今回CB1300スーパーボルドールEパッケージをご売却いただいたお客様は「
カスタム車高価買取キャンペーン」ページからお問い合わせいただき、ご成約となりました。
2014年式ワンオーナー低走行距離のCB1300スーパーツーリングを買い取りさせて頂きました。2月13日
スーパーボルドールをベースにパニアケースを標準装備するのが、その最大の特徴で、これに対応するためスイングアームピボット部やシートレール部の剛性を見直し、ヘッドパイプ下部には、クロスパイプも追加されています。さらに、スーパーボルドールよりも大きいスクリーンやアップハンドル、ABSを標準装備するなど、ロングツーリングでの快適性を高める装備が満載です。
今回はお乗り換えをご検討との事で「
高価買取アップキャンペーン」からお問い合わせいただき、ご成約となりました。
ワンオーナーでフルノーマルのCB1300スーパーボルドールを買い取りさせて頂きました。10月6日
CB1300シリーズは発売開始以来、クラストップレベルの人気があります。
特にハーフカウルが装着されたボルドールは街中でも高速でもワインディングでも安定した走りが出来ると初心者だけでなく、ベテランライダーにもおすすめできるバイクです。
また、その人気の高さから5万キロ以上走っていてもバイクの状態、程度次第では驚くような高額査定が出る事もしばしば(笑)
今回ご売却頂いたお客様は「BMWのRシリーズに乗り換える」との事で出張査定のご依頼をいただきました。
カスタム多数のCB1300SFボルドールを買い取りさせて頂きました。
マイナーチェンジ後のCB1300スーパーボルドールをご売却いただきました。
フルカスタムのCB1300スーパーボルドールをご売却いただきました。
バイクボーイではCB1300スーパーボルドールの買取を強化しております。
CB1300スーパーボルドール買取にあたり、TSRなどのカスタムパーツがついていればさらに買取アップしております。
CB1300スーパーボルドールはホンダの「PROJECT BIG-1コンセプト」に基づいたネイキッドのトップとして君臨しており、ホンダならではの大排気量ながら扱いやすいバイクとして、どの年式でも人気が高いため、事故車でも高価買取が可能です!
ぜひCB1300スーパーボルドールを売却検討しているものがありましたら、バイクボーイにお声掛けしてください!
2014年式のCB1300スーパーボルドールをご売却いただきました。
中古人気の高いCB1300スーパーボルドールを買取!
ありがとうございます。
ワイバン2本出しマフラーが装着されたCB1300ボルドールを買取致しました。
去年新しくモデルチェンジされたCB1300スーパーボルドールを買取致しました。
ご売却頂きありがとうございます。
カスタム多数のCB1300SFボルドールを買取しました。
ご売却いただき、ありがとうございます。
ツーリングに最適のCB1300スーパーボルドールをご売却いただきました。
中古人気も高さもあり高価買取中ですので、売却検討中の方は是非
お電話ください!
とても大事に扱われていたキレイな車両でした♪
ご売却、ありがとうございます
CB1300スーパーボルドールの買取を強化しています。CB1300スーパーフォア(SC54)をベースにハーフカウルを取付け高速走行を安定性を向上させました。CBシリーズのCB400や
CB750といった車両は教習車としても使われており、多くのライダーになじみのある車両だと思います。幾度かの時代にあったマイナーチェンジを繰り返し、あらゆる世代の方々から支持をうけていてとても人気があるバイクです。バイクボーイでは大型バイクの高価買取を実施しています。初めてのご売却検討中のかたでも安心してお任せ下さい。経験を積んだスタッフが親切丁寧に査定をさせていただいております。ノーマル車両からカスタム車両までどんなバイクでも買取が可能です。無料の出張買取査定もしていますのでお気軽にお声をおかけください。また、グループ会社の
ナガツマ社にて中古バイク販売していますので、あわせてそちらもよろしくお願いします。