TZR250/R買取なら
買取専門のバイクボーイで高価買取!
ヤマハ
TZR250/R
高額査定実施中最高価格2,500,000円
detailed information車両詳細
ヤマハ TZR250/R買取相場
- メーカー
- yamaha
- 排気量
- 126-250cc
- 車種
- TZR250/R
- 参考価格
- ¥~2,500,000
バイクボーイの特典
無料で名義変更代行
TZR250/Rの売却には面倒な名義変更の手続きをしなければいけません。バイクボーイはお客様の代わりに、名義変更の手続きを代行します。もちろん名義変更の手数料は無料です。
アフターフォロ-も万全
TZR250/R買取金額はその場でお支払い。売却後のお手続きも心配いりません。売却後の名義変更及び、ナンバープレート返却手続きをバイクボーイが代行し、その書類のコピーを郵送致します。
出張料・査定料も無料
TZR250/R出張バイク買取いたします。もちろん商談不成立でも出張料、バイク査定料は頂きません。
希望の時間にお伺い
バイクボーイは日本全国(沖縄・一部地域を除きます)無料で休日、祝日問わず希望の日時にお客様のご自宅まで出張、バイク買取致します。事故車・不動車・改造車、TZR250/Rであれば高額査定をするために頑張って細かく見させていただきます。
ローン中のバイクもOK
TZR250/Rのローンが残っていて、売却が心配なお客様でもご安心下さい。フォロークレジットをご利用いただき、お客様のクレジットローンを組み直す事ができます。お気軽にご相談下さい。
下記バイク買取フォームにご記入いただきました内容は、バイクボーイから、ご記入内容に関するご回答・お問合せを行うために利用いたします。
また、お客様の個人情報は適切かつ慎重に管理するとともに、お客様の同意がない限り第三者に提供することはありません。
バイク買取査定の流れ
STEP01
お電話又はHPからお申し込み
STEP02
弊社よりお電話又はメールでご連絡
STEP03
ご指定の日時にお伺い致します
STEP04
ご成約時、現金または振込でお支払い
features / specifications特徴と仕様
初代TZR250は85年から75年までを型式1KT、88年から90年を型式2XTとして発売したのが始まりです。 並列2気筒エンジンの中でも他社を上回る人気と速さを持っていました。 2代目TZR250は89年から90年代に型式3MAとして登場。 エンジンは同類ですが、前には吸気装置、後ろには排気装置を付けて独自のエンジンを使用しました。 3代目TZR250は91年から00年までの型式3XVに該当します。 エンジンはV型2気筒へ変更し、倒立フォークと湾曲型スイングアームをスタンダード装備しました。 一方、TZR250Rは91年から93年までの標準モデルです。 TZR250RSは、TZR250Rに乾式クラッチと調節機能付きのサスペンションを採用した車両で92年から94年まで製造されました。 ゼッケンの黄色が印象的で限定100台で発売されました。 TZR250RSPはTZR250Rシリーズの中で最もレース仕様の高い機能を持った車種です。 レースでは有利になるようなパーツなどが勢ぞろいでこちらは500台限定で91年から94年まで製造されました。 TZR250SPRはTZR250Rシリーズでも最も新しいモデルで95年から99年まで瀬像されました。 TZR250Rの中で最も完璧と呼べるTZR250SPRは中古市場でも100万円越えで取引を行われることもあります。 バイクボーイではTZR250/R/RS/RSP/SPRを高価査定しております。
TZR250RSを買い取りさせていただきました。5月9日
TZR250RSは、1992年に標準モデル(TZR250R)に乾式クラッチと前後調整式サスを装備して登場、その後も標準モデルとの差別化をしつつも上位グレードであるSPよりも装備を抑えて1994年までラインナップに加えられていました。1995年に全モデルが最終進化形であるTZR250SPRに統合され、フレームも補強されたため3XVシリーズ中では最も重くなり、また最高出力も 40psであったためノーマルでは最も遅いと言われていますが、潜在能力はヤマハ2ストローク車の集大成として非常に高く、各地のSPレースで大活躍し2000年の鈴鹿4時間耐久レースでは1位も獲得しています。
今回ご売却いただいたお客様は当社で行っている「高価買取アップキャンペーン」からお問い合わせいただき、ご成約となりました。
人気再燃中のTZR250を買い取りさせていただきました。 バイクボーイではTZR250(3MA)の買取を強化しております。 TZR250(3MA)買取にあたり、KITACO(キタコ)などのカスタムパーツがついていればさらに買取アップしております。 TZR250(3MA)は妥当NSRやRGVを目標として開発され、バイクブーム時代にかなり一世を風靡しました。その完成度の高さから現在でもかなりの人気でなかなか手に入りませんので、事故車でも高価買取が可能です! ぜひTZR250(3MA)を売却検討しているものがありましたら、バイクボーイにお声掛けしてください!
程度も良くエンジン絶好調のTZR250を買取致しました。
ご売却頂きありがとうございます。
2ストロークエンジン搭載の250ccスポーツバイクTZR250/R高価買取をしています。1980年代から1990年代半ばにかけて2ストレーサーレプリカの火付け役となったRZ250が進化していく中でレプリカの系統を引き継いで登場したのがTZR250だった。特徴的な前方吸気/後方排気のレイアウトを持つ3MA(サンマ)や乾式クラッチ装備のTZR250RSが設定され更にはスポーツプロダクションレースまでもカバーした3グレードがあります。レーサー要素が濃い車両からストリートユースまで幅広い層から人気があります。バイクボーイでは2ストレーサーレプリカのバイクを高価査定っを実施しています。売却検討中がございましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さい。乗り換え相談も承ります。グループ会社のナガツマ社にて中古バイク販売しています。
TZR250/R買取なら
買取専門のバイクボーイで高価買取!
ヤマハ
TZR250/R
高額査定実施中
最高価格2,500,000円
入力30秒!無料査定スタート