VFR400R VF400Fからのフルモデルチェンジとして販売されたVFR400Rはエンジン型式がキャリーオーバーとなったため最高出力59ps/12,500rpm・最大トルク3.7kgm/11,000rpmのスペック RC30 販売開始から30年以上たった今でも伝説のバイクとして語り継がれるVFR750R(RC30)。 「RVFのフィロソフィ」としてこのバイクが生まれるきっかけとなったのは、ファクトリーマシンでなく、現 VFR800F 1982年から販売されていたロードスポーツモデルのVFシリーズが1986年にフルモデルチェンジを行い、車名も変更したことにより、VFRシリーズが誕生しました。 当初は排気量399ccのネイキッドタイプ CRF1000Lアフリカツイン 毎年1月に南米大陸で行われる、“世界一過酷なモータースポーツ競技”と称されるダカール・ラリーの2輪部門にて、1986~1989年の4年連続で4連勝を勝ち取ったホンダNXR750。その技術をベースにレプ CB1100RD 1983年に販売されたCB1100RD。 CB900Fをベースに製造され、1981年~1983年までの間に市販車ベースのレースに出場するために限定製造されたスポーツバイクです。3台の中で1番人気 ドリーム50 今回買い取らせていただいたドリーム50はなんと走行距離1kmの新車未登録でした!!室内保管でずっと飾っていたそうです♪ご売却ありがとうございました CBX400F 1981年、ロードスポーツモデルCBX400FがドリームCB400FOUR以来の4ストローク4気筒エンジンを搭載している車両として登場しました。 Z400FX以降の400ccクラス4気筒ブームの ゴリラ 当時から現在まで強い支持を得続けているモンキー/ゴリラ。 1964年、それまでホンダの多摩テックの遊具として製造されていたレジャーバイクZ100をベースにモデルチェンジし、公道走行用に対応された CBX1000 1978年12月9日赤坂プリンスホテルで発表されたCBX1000。 排気量1,047ccの4バルブ直列6気筒エンジンを搭載する北米ならびにヨーロッパの両市場向けの輸出専用モデルです。 当時 NM4-01/02 2016年式のNM4-02を買い取りさせて頂きました。9月25日 「フロントマッシブスタイリング&コックピットポジション」をテーマにそれまでのバイクとは明らかに毛色が違い異彩を放っているNM4。NC NC750X 2014年式のNC750XLDAを買い取りさせて頂きました。9月24日 NC750は、「ニューミッドコンセプト」シリーズとして開発した「NC700X」「NC700S」「インテグラ」について、それぞれ レブル250 ほとんど乗っていない極上のワンオーナーレブル250ABSをご売却頂きました。8月6日 国内では'85年にデビューした初代レブルは、「気軽に乗れるアメリカン」としてロングセラーとなりました。230 PS250 前期モデルのPS250をご売却いただきました。5月23日PS250は「ラフ」「タフ」「武骨」をキーワードに、シンプルで色々な用途で使える「お道具バイク」として開発されました。他のビッグスクーターに CBR600F4i 逆車のPC35型CBR600F4iを買い取りさせていただきました。4月22日 PC35型CBR600Fは1999年に発売が開始。 発売当初はキャブ仕様でしたが、2001年モ VT400S 平成25年式の綺麗なVT400Sを買い取りさせて頂きました。2月28日 平成22年に発売されたVT400S。 このVTシリーズは「カジュアル・ロードスター」をコンセプトに、 NC700S NC700Sを買い取りさせていただきました。2月5日 NC700Sは2012年にデビューしました。ホンダが大型二輪について世界的規模で市場調査を行ったところ多くは140km/h以下で走行し、エンジン CB750(RC42型) RC42型の綺麗なCB750を買い取りしました。12月29日 RC42型CB750は1992年に販売が開始された人気車種になります。 数年おきに車体色の変更や装備の変更があ CB223S 女性ライダーに大人気のCB223Sをご売却いただきました。12月20日CB223Sは「CB」シリーズの中でも唯一のレトロ系ネイキッドという部類に入るバイクです。軽量・コンパクト・軽快感を重点として開発 CB650F CB650Fを買い取りさせて頂きました。9月26日 CB650Fは日本国内ではマイナー感がある事も否めませんが海外ではとても人気のあるバイクです。 元は2013年までヨーロッパのみで販売されてたP 投稿のページ送り 前のページ 1 2 3 4 次ページ