GSX-R600 平成29年モデルでワンオーナーのGSX-R600を買い取りさせていただきました。3月20日 GSX-R600は97年の発売開始から03年までGSX-R750と同じイメージを持ちながら製造されました。 グラディウス400 新車と見間違えるくらい綺麗なグラディウス400。 オーナーの愛情を感じられる車両でした。 こちらのグラディウス400ですが、誰にでも乗りやすく、熟練ライダーが乗っても 不 ハヤブサGSX1300R ツーリング仕様に格好良くカスタムされたGSX1300Rハヤブサをご売却頂きました。8月16日ハイスピードツアラーの先駆者とまだまだ人気のハヤブサ。ノーマル状態でももちろん高額査定しておりますが、カスタ GSX-R1100 まだまだ人気の高い油冷GSX-R1100を買い取りさせていただきました。8月14日こちらのGSX-R1100はモデルチェンジされた1127?のGSX-R1100となります。前後17inホイールになり、 GSR400 GSR400ABSを買い取りさせていただきました。12月20日 GSR400は、2006年にGK7DA型がデビューしました。エンジンはGSX-R600がベースの直四スポーツエンジン。フレームは4 ジェンマ250 近未来的なスタイルが人気のジェンマ250を出張買取してきました。 バイクボーイではジェンマ250の買取を強化しております。 ジェンマ250買取にあたり、RIZEPLUS(ライズプラス)など グラストラッカービッグボーイ 女性ライダーに大人気のグラストラッカービッグボーイを買取させていただきました。 バイクボーイではグラストラッカービッグボーイの買取を強化しております。 グラストラッカービッグボーイ買取にあ ST250/E 低走行のST250Eを買い取りさせていただきました。9月11日 ST250Eはボルティの後継車種として発売され、発売当初から大人気となりました。 特に女性ライダーからの支持が厚く、2003年の発売 GSX-S1000F ノーマルで低走行の綺麗なGSX-S1000Fを買取させていただきました。 スズキのスーパースポーツであるGSX-R1000のネイキッドバージョンとして2016年に発売が開始されたGSX- GSX-S750 社外サイレンサーとフェンダーレスが装着されたGSX-S750をご売却頂きました。 GSX-S750はGSX-S1000に次ぐGSX-Sシリーズの第二弾として2017年に登場しました。 実際 GT750 1971年にスズキが販売したGT750。それまで小型バイクが多い中、初の大型バイクの登場でした。すでに販売をしていたT500にシリンダーを付け加え、2ストロークのエンジンオイルが冷却効果を持たない放熱 カタナGSX400S 人気上昇中のGSX400Sカタナを買い取りさせていただきました。9月21日 もともと根強い人気があるGSX400Sカタナですが、ここ数年でその人気はさらに上昇しました。 足回りまで手を入れたカスタ バーグマン200(CH41A) 2014年式のバーグマン200を買い取りさせて頂きました。7月1日 「バーグマン」とは、スズキが「スカイウェイブ」の海外シリーズに使い続けてきた車名です。フルサイズ250の取り回しに負担を感じてしまう バンディット1250S/F GW72A前期モデルのバンディット1250Fを買い取りさせていただきました。3月30日 先代であるバンディット1200と入れ替わる様に登場した新世代GW72A型バンディット。 最大の特徴は ブルバード400 2012年式のブルバード400を買い取りさせていただきました。3月3日 2005年にVK55A型のブルバード400が登場しました。スズキのアメリカンモデルとしては、すでにイントルーダークラシックがライ スカイウェイブ250S/M ノーマルで低走行のスカイウェイブ250Mを買い取りさせていただきました。12月22日スカイウェイブは排気量別にシリーズとして販売されており、250cc、400cc、650ccの3種類がラインナップされ スカイウェーブ650LX スカイウェイブはスズキが手掛けるスクータータイプのオートバイです。排気量ごとにシリーズ化して販売しています。1998年にスカイウェイブ250がスズキ初のビッグスクーターが登場し、スカイウェイブ650は V-STROM250 メーカーオプションパーツを多数取り付けられたVストローム250を買い取りさせていただきました。12月14日 Vストローム250はロードスポーツモデルのGSRがベースのツアラーバイクです。 Vストローム650ABS V-ストローム1000が予想を上回る大ヒットをさせたことを機に、2003年にアメリカ、オーストラリアの欧州で“DL650”の名で販売され始めました。その欧州で人気を誇るミドルクラス・アドベンチャーツア 投稿ナビゲーション 1 2 … 4 次ページ