GT380買取なら
買取専門のバイクボーイで高価買取!
スズキ
GT380
高額査定実施中最高価格1,600,000円
detailed information車両詳細
スズキ GT380買取相場
- メーカー
- suzuki
- 排気量
- 251-400cc
- 車種
- GT380
- 参考価格
- ¥~1,600,000
スズキ GT380買取価格
買取価格の分布
過去の買取実績
買取価格の分布
過去の買取実績
GT380 | 1979年 | 不明 | 黒 | ¥8,350,000 |
GT380 | 1999年 | 不明 | 黒 | ¥8,010,000 |
GT380 | 2015年 | 10000km | 黒 | ¥7,830,000 |
GT380 | 1979年 | 不明 | 黒 | ¥7,600,000 |
バイクボーイの特典
無料で名義変更代行
GT380の売却には面倒な名義変更の手続きをしなければいけません。バイクボーイはお客様の代わりに、名義変更の手続きを代行します。もちろん名義変更の手数料は無料です。
アフターフォロ-も万全
GT380買取金額はその場でお支払い。売却後のお手続きも心配いりません。売却後の名義変更及び、ナンバープレート返却手続きをバイクボーイが代行し、その書類のコピーを郵送致します。
出張料・査定料も無料
GT380出張バイク買取いたします。もちろん商談不成立でも出張料、バイク査定料は頂きません。
希望の時間にお伺い
バイクボーイは日本全国(沖縄・一部地域を除きます)無料で休日、祝日問わず希望の日時にお客様のご自宅まで出張、バイク買取致します。事故車・不動車・改造車、GT380であれば高額査定をするために頑張って細かく見させていただきます。
ローン中のバイクもOK
GT380のローンが残っていて、売却が心配なお客様でもご安心下さい。フォロークレジットをご利用いただき、お客様のクレジットローンを組み直す事ができます。お気軽にご相談下さい。
下記バイク買取フォームにご記入いただきました内容は、バイクボーイから、ご記入内容に関するご回答・お問合せを行うために利用いたします。
また、お客様の個人情報は適切かつ慎重に管理するとともに、お客様の同意がない限り第三者に提供することはありません。
バイク買取査定の流れ
STEP01
お電話又はHPからお申し込み
important_devices
STEP02
弊社よりお電話又はメールでご連絡
STEP03
ご指定の日時にお伺い致します
STEP04
ご成約時、現金または振込でお支払い
features / specifications特徴と仕様
フルレストアされたB7型GT380をご売却頂きました。3月24日
GT380は1972年に発売された2st3気筒の通称「サンパチ」呼ばれている旧車の中でも高人気車種です。
当時では珍しいラムエアーシステムを搭載したバイクとしても有名ですね。
同じ空冷2st3気筒エンジンを搭載するカワサキのSS(マッハ)シリーズとKHシリーズと比較すると、エンジンは低回転域のトルクも太く、排気煙も比較的少なめだったとの事。
時代の流れで4stエンジンが主流になる中、こちらのB7型を最後にGTシリーズは幕を閉じることになりましたが、当時を考えると長い間人気があったと思われます。
現在でも旧車愛好家からの支持や、旧車會仕様などのカスタムベースとして人気が高く、程度の善し悪しを問わず高値で取引されています。
今回ご売却いただいたお客様は「旧車カスタム車買取、高額買取キャンペーン」ページからお問い合わせいただき、ご成約となりました。
自動二輪免許に「中型」が登場する以前の1972年にデビューしたGT380。
ナナハンに憧れる若者たちの思いに応えようとしたためか、3気筒なのに敢えての4本マフラーを付けた車体。多くのユーザーからサンパチの愛称こそ可愛らしいが、まるでモーターのように一気に高回転まで回るエンジンはかなり豪快。ユーザーたちを熱中させた。
車体バランスが良い事に加えて、2スト3気筒らしいスムーズな特性を実現し、オフロードの走破性も高く川の浅瀬も走れる程の非常に乗りやすい中型自動2輪で、自動車教習所にも教習車として導入された、現在でも旧車乗りなどの間で高い人気を誇っています。
乗り心地は普段の街乗りやツーリングなどに使う場合であれば乗り心地というのは非常に重要になる。長時間運転しても疲れないのが最も理想的なバイク。逆にスポーツ走行や競技で使用するのであれば乗り心地や快適性を犠牲にしてでも運動性能やスピードを高めたいとこでしょ
ラインアップの展開としては、当時カワサキのSS(H)シリーズというライバルが存在したが、スズキのGT3気筒シリーズはスポーツバイクを基本にしつつもいたずらに限界性能を追求することなく、ツーリングにも適している穏やかなキャラクターが与えられているのが特徴だった。GT550とともに、GT380にも採用されたラムエアーシステムは、スズキのGPマシンのTR500で最初に試されたメカだ。熱のこもりやすいシリンダーヘッド周辺を、冷却風を積極的に導入して冷やすのが、その採用の目的だった。
GT380は、3気筒2ストの代表作で、今も高い人気をもつ、スズキ車両の1台。
カフェカスタムや族車カスタムもかなりの人気だ。
中古車の台数も少なくなっているため、価格も高いがスペックの高い車両になっています。
バイクボーイでは、GT380を始めとした旧車・カスタム車の高額査定を行っております。
素敵なカスタムパーツもプラス査定の対象なので高価買取を期待してください。ご売却をお考えの際には是非この機会にお問合せ下さい。
GT380買取強化しています。スズキ車GT380通称サンパチは、3気筒2ストの代表作で、音が特徴的で旧車乗りの間でも高い人気をもつ車両となっています。車体バランスが良い事に加え非常に乗りやすい中型自動2輪で、自動車教習所にも教習車として導入されていまました。年式の古いもの程、買取価格が高くなっていく傾向にあります。フルカスタムされた族車仕様なども高価買取強化中です。弊社ではバイクに詳しい専門のスタッフが査定しますので安心してお任せください!カフェカスタムから族車カスタムまで、専門の鑑定士が査定いたします。売却後の対応も親切丁寧に務めさせていただきます。バイクを始めて売却検討している方でも安心してお任せください。また、グループ会社のナガツマ社にて中古バイク販売をしています。乗り換えのご相談も承りますので、お気軽にご相談ください。
かんたん!無料査定はこちら
GT380買取なら
買取専門のバイクボーイで高価買取!
スズキ
GT380
高額査定実施中
最高価格1,600,000円
入力30秒!無料査定スタートお電話から、バイク買取金額や相場などを知りたい方や依頼の相談などは
0120-11-8000
バイク買取・査定専門店 バイクボーイ