RGV250Γガンマ RGV250ガンマの前身となる、RG250ガンマは1983年から1987年まで製造されていたバイクで、レーサーさながらのフルカウルやアルミダブルクレードルフレームが採用されていて、後のレーサーレプリカ GS1200SS モナカマフラーにバックステップ、スモークスクリーンなど格好良くカスタムされたGS1200SSをご売却頂きました。8月12日 根強い人気があるGS1200SSの中でもヨシムラカラーとクーリーカラーは別 GSX1100Sカタナ GS750、1000が成功を収め、さらなるバイクを生み出すためにとスズキが考え、研究を開始しました。それにより、新4バルブユニットにはGSXという名を付け、独自のTSCC(2過流燃焼室)が発明されまし GSX750E 海外輸出バージョンのGSX1100Eに対して、日本国内バージョンとしての750ccが、このGSX750Eです。ライバルのホンダCB750Fが“馬”に例えられたのに対して、GSX750Eは角目が特徴的で GSX400E ネイキッドタイプのGSX400シリーズは、GS400シリーズの後継車として誕生しました。スズキの車種の命名には法則があり、“GS”は4サイクルスーパースポーツ車の称号、“X”は4バルブを示す記号となっ GSX250E(ザリ250) 通称“ザリ”とも呼ばれる、このGSX250E。タンクの形状が丸みを帯びててザリガニみたいといった印象からこの名で親しまれました。 1970年代当時の250ccと言えば「重い、遅い」が挙げられ、400 GS1000 それまで主に2ストロークエンジンを生産していたスズキが、1977年、GS750で初めて4ストロークエンジンを誕生させ、それを1000cc化にしたものをGS1000として1978年に発売しました。 G RG500Γガンマ 1980年代頃に流行したレーサーレプリカ。そんな中登場したのが、「RG500ガンマ」です。 「RG500ガンマ」が「レーサーRG500ガンマ」をイメージしたものではなく、あくまでもレプリカにこだわっ イントルーダー400クラシック 平成24年式でキャストホイール仕様のVK56A型イントルーダー400クラシックを買い取りさせて頂きました。8月24日イントルーダー400クラシックは2001年にイントルーダー400のクラシックバー RG250ガンマ 1987年式の最終5型(H型)RG250ガンマを買い取りさせて頂きました。8月20日 RG250ガンマは1983年から1987年まで製造され、レーサーさながらのフルカウルやアルミダブルクレードルフレ Vストローム1000ABS ワンオーナーの綺麗なVストローム1000ABSを買い取りさせていただきました。7月25日 海外市場向けにアルペンツアラーとして生産されていたVストローム1000。2014年に国内販売が開始さ ジェベル250XC 人気再燃中のスズキ ジェベル250XCを買い取りさせて頂きました。7月5日ジェベル250XCはDR250Rをベースに17Lの巨大な燃料タンクに単眼ビッグライト、リアキャリアを標準装備したツーリング B-KING 走行距離わずか1,000kmちょっとと低走行距離のB-KINGを買い取りさせて頂きました。4月17日 B-KINGは2001年の東京モーターサイクルショーでコンセプトモデルが発表されてから2008年 SW-1 ワンオーナーで綺麗なSW-1をご売却頂きました。曲線を多用したフルカバーボディによる懐古的とも未来的とも言える外観が最大の特徴であり、シーソー型チェンジペダルやベルトドライブなど実用性の高さも魅力の一 イナズマ400 ヨシムラ4本出しマフラーがかっこいいイナズマ400を買取させて頂きました。新しい車両を購入されたとの事で出張査定に呼んで頂きました!ご売却、ありがとうございます。格好良くカスタムされたイナズマ400を グラディウス650 ワンオーナーのグラディウス650を買取させて頂きました。 M250S 200台限定販売されたヨシムラM250Sをご売却いただきました。 バイクボーイではM250Sの買取を強化しております。 M250S買取にあたり、HURRICANE(ハリケーン)などのカスタムパ GSX400FSインパルス タマ数の少ないGSX400FSインパルスを買取させていただきました。 K様、ご売却いただき、ありがとうございます。 GSX400 格好良くカスタムされたGSX400インパルスをご売却いただきました。 後期モデルのGSX400インパルスを買取しました。 ご売却いただき、ありがとうございます。 まだまだ人気の高 投稿のページ送り 前のページ 1 2 3 次ページ