SDR200 乗る機会がなくなりしばらく動かしていないとの事でSDR200をご売却頂きました。8月19日 レーサーレプリカ全盛の時代にあえてネイキッドタイプのSDR200が登場しました。バイクが本来持つ美しさ T-MAX500 ライトカスタムされた2代目T-MAX500をご売却頂きました。1月24日 FI化に伴いエンジンの見直しと前後ディスクブレーキをはじめとする足回りの強化が施された2代目T-MAX500。 F トリッカー(DG10J型) インジェクションモデルのDG16J型トリッカーを買い取りさせて頂きました。10月22日 こちらの車両は、走行距離200キロ未満でとても綺麗な状態でした。 トリッカーはセロー・XT250Xの TRX850 270度クランクが独特のパルス感を生むTRX850! ご売却ありがとうございます。 バイクボーイではTRX850の買取を強化しております。 買取にあたり、フルエキゾーストマフラーや社外シ ドラッグスター250 女性に大人気のドラッグスター250を買い取りさせて頂きました。11月14日 ドラッグスターシリーズの末弟モデルとなるドラッグスター250は、ビラーゴ250の後継車種として、2000年 YZF-R6 YZF-R6はミドルスパースポーツタイプでも乗り甲斐がある走行を可能とします。 中でも2017年式では他社が排気量600ccクラスのスパースポーツタイプから退却しているというのにも関わらず、モデル変 MT-07A 平成27年式のワンオーナーでとても綺麗なMT-07をご売却いただきました。 バイクボーイではMT-07の買取を強化しております。 MT-07買取にあたり、PR2(ピーアールツー)などのカス MT-03 平成27年モデルの綺麗なMT-03を買い取りさせていただきました。2月6日 MT-03は簡単に言ってしまうとYZF-R3のネイキッドバージョンとなり、R3と同じ高回転型エンジンをそのまま搭載。ちなみ XJR400 初期モデルのXJR400をご売却いただきました。 こちらのXJR400はあまり乗っていない為にエンジンが不動状態でしたが もちろんこういう状態でも喜んで高額買取させていただきます ご成約 SRX400 SRX400(3VN型)を買い取りさせていただきました。1月8日 SRX400は、SRX-4(1JL型)の名前で1985年にデビューし、1990年のモデルチェンジでSRX400(3VN型)の名前 V-MAX 平成16年式でカスタム多数のV-MAX1200を買い取りさせていただきました。5月6日 1985年から2007年まで販売されていたVMAX1200。22年もの長い間で小さなマイナーチェンジは RZV500R YZR500の復刻版として1984年に誕生したRZV500R。 レプリカ同様、2軸クランク式V4エンジンに四連キャブ、ヤマハの一般車としては初めてのアルミフレーム、シート下で交差しているチャンバーが YZF-R3 平成29年モデルのYZF-R3をご売却いただきました。12月29日 YZF-R3はYZF-R25の兄貴分として2015年に登場した世界市場向けのグローバルモデルとなります。 スタイリングは RZ250 1980年2ストレプリカブームのスタート地点となったのが、80年6月ごろに発売が始まったRZ250だった。 80年ごろが2スト全盛期と思われがちだが、実際はそうでなく、排出ガスの問題でメーカーの FZ-8S(FAZER8) 平成24年式のFZ-8S(FAZER8)をご売却頂きました。2月13日 エンジン、フレーム共にFZ-1ベースですが、なぜかFZ-6の後釜的な立ち位置のFZ-8シリーズ。 FZ-1に搭載され WR250R/X WR250Xを買い取りさせて頂きました。7月3日 WR250RとWR250Xは、オフロード&モタード界のYZF-R1として開発されました。 エンジン&シャシーは新設計で、 249ccの水冷 V-MAX1700 2008年、20年以上の時を経てフルモデルチェンジで第2世代V-MAX1700が登場しました。 新型のV-MAXは完全新設計で、車体やエンジンの構造などは同社のスーパースポーツであるYZF-R1の技 MT-25 社外サイレンサーにリアキャリアが装着されたMT-25を買い取りさせていただきました。10月17日 MT-25は大人気のMTシリーズの末弟として2015年に発売が開始されました。 Y ビラーゴ250 長期間不動の状態でしたが、このような状態でももちろん買取OK! ご売却、ありがとうございます。 スラッシュカットマフラーに社外ウインカーをカスタムされたビラーゴ250。 ご売却、ありがと 投稿のページ送り 前のページ 1 2 3 次ページ