WR400F モタード仕様のWR400Fを買取致しました。 ご売却頂きありがとうございます。 バイクボーイではWR400Fの買取を強化しております。 買取にあたり、ホイールキットやブレーキキャリパーなどの FZ-1フェザーGT カスタム多数のFZ-1フェザーGTを買取しました。 ヨシムラチタンサイクロンサイレンサーにロングスクリーン、カーボンインナーフェンダ―、各所カーボンパーツ多数、ETC等々書ききれない FZS1000 FZS1000フェザーを買い取りさせて頂きました。 FZS1000フェザーは2001年に発売され、YZF-R1のエンジンをベースに低速寄りにデチューンしたR1のネイキッド版とも言えるオートバイで RZ250R 人気再燃中のRZ250Rを買取しました。 ご売却いただき、ありがとうございます。 バイクボーイではRZ250Rの買取を強化しております。 買取にあたり、ETCやツーリング用バッグなどのパーツ XJ-6ディバージョンF 平成23年式の綺麗なXJ6ディバージョンFを買い取りさせて頂きました。9月15日 XJ6ディバージョンはディバージョンシリーズの最新作モデルとして2008年に発売が開始されました。 空冷エ YZF-R25 ヤマハが珍しく開発した250?排気量のロードスポーツモデルがYZF-R25/R3です。 インドネシアで2019年モデルが発表されたYZF-R25/R3は、2019年春以降に国内でも新たなモデル発売予 カフェレーサーSR400 平成29年式の最終型SR400を買い取りさせていただきました。1月9日 2008年に実施された厳しい排ガス規制で一旦はカタログ落ちとなってしまったものの、およそ2年の歳月の後に復活したRH0 XSR900 ワンオーナーのXSR900 60thアニバーサリーモデルをご売却いただきました。9月6日XSR900 60thアニバーサリーモデルはイエロー&ブラックの「スピードブロック(インターカラー)柄」に塗装し DT230LANZA 後期モデルのDT230 LANZAをご売却頂きました。9月24日 アルミ製スイングアームにYCLSが搭載された後期モデルはまだまだ中古人気が高く また、近年の2stブームもあり最近ではかな XJR1300 平成19年式のRP17J型XJR1300を買い取りさせていただきました。2月8日排ガス規制で生産終了となるかもと噂されたXJR1300。平成18年にFI化されて存続を果たし、FI化するとともに新作シー XV1900CUレイダー 中古市場にあまり出回らないXV1900CUレイダーを買い取りさせていただきました。1月16日XV1900CUレイダーはヤマハの北米市場向けクルーザーブランド(スターシリーズ)の最高峰モデルに当たる TZR250/R 初代TZR250は85年から75年までを型式1KT、88年から90年を型式2XTとして発売したのが始まりです。 並列2気筒エンジンの中でも他社を上回る人気と速さを持っていました。 2代目TZR250は XT1200Zスーパーテネレ ヤマハ最大クラスのデュアルパーパスXT1200Zスーパーテレネ。 750?オーバーという大排気量のために、荷物を載せてアウトドアにも最適なモデルです。 未舗装路を走ることも出来るというXTZ1200Z YZF-R1 1998年、スーパースポーツモデルとしてラインナップされたYZF-R1は、HONDAのCBR900RRの対抗車種として登場しました。 FZR1000やYZF1000Rサンダーエースと差別化を図る為に XJR1200 XJR1200を買い取りさせていただきました。12月3日XJR1200は、1994年に「ワイルドダイナミックパフォーマンス」をキーワードにデビューしました。欧州向けFJ1200のエンジンをベースに給排 XV1900Aミッドナイトスター 平成21年式のプレスト正規モデルであるXV1900Aミッドナイトスターを買い取りさせて頂きました。9月1日ミッドナイトスターのサブネームが付いている車両はOHVエンジン搭載のXV系1900ccクラスと XVS1300CAストライカー ワンオーナーの綺麗なXVS1300CAストライカーをご売却頂きました。7月18日 ミドルクラスチョッパーとして登場したXVS1300CAストライカー。ロングフォークとショートタイプの前後フェ ドラッグスター1100クラシック まだまだ人気のあるドラッグスター1100をご売却いただきました。2009年式のドラッグスター1100を買い取りさせていただきました。2002年式のドラッグスター1100を買い取りさせて頂きました。トラ 投稿のページ送り 前のページ 1 2 3